1000円100分100種類飲み放題

| コメント(3)

前々から気になっていた、四ッ谷にある1000円100分100種類飲み放題のお店に行ってみた。場所はJRの四ッ谷駅から歩いて5分ちょっとの新宿通り沿い。看板が出てないとちょっとわかりづらい雑居ビルの4Fにあった。店内は手作り感満点。

interior.jpg

で、飲み物はお水やお茶はもちろん、お酒がこんな感じで瓶が並んでいたり、

liquor.jpg

ビアサーバーがあって、全部セルフサービス♪

beer_server.jpg

もっとも、ビールじゃなくて「生搾り」だったが、まぁ安いからいいか・・・(^_^;)


このお店の良かった点は、大抵の「飲み放題」にありがちな、オーダーを取った時点からスタートではなく、自分たちで飲み物をそろえて乾杯をするタイミングで、店員さん達が威勢良く、
「おつかれさまでしたー!」
とかけ声をくれて、そこから飲み放題が開始となるところ。実に良心的で気が利いてる♪


食べ物はというと、「鉄板焼き」をウリにしてるだけあって、焼き物がいろいろ♪

丸腸とニラを炒めたのとか、

marucho.jpg

ほたてとか、

scallops.jpg

写真があまりきれいじゃないが、サイコロステーキは、普通のステーキをカットした物。成形肉じゃないのね☆

diced_stake.jpg

その他にも、普通のおつまみもいろいろあって、

various.jpg

potato.jpg

5人で結局四時間(一時間500円の延長を二時間相当追加して)居続けて、一人3300円でした♪ う〜む激安w

今日行ったお店:

コメント(3)

まぁ、なんつーか
激安!って言葉を使うならこうじゃなきゃ!

とは思うわなぁ~( ´∀`)

>のん
うははははは(^0^)
今度は50円ビールで「激安」を叫んでこようと思うよ(爆)

すげえ安い。行きたいです・・・。