Bootcamp導入あれこれ - エピローグ

| コメント(1)

こうして、無事にBootcamp 3.2にアップデートし、WindowsXP SP3も入った。それまで表示されていなかったBootcampのバージョンを示すアイコンや、全く動かなかったBluetoothマウスも動くようになった。つまり、Bootcampで入るはずのドライバ類がまともに入ってなかったわけだ(苦笑)。

そんなわけで、VMwareから持ってきたゲームのデータも引き継いだ。A列車を起動してみると速い!画面がまさに「ヌルヌル」と動く(T-T)
純粋なWindows環境ってやっぱすごいのね。

次は、iTunes専用ファイルサーバーを立ち上げて、ゲームしながらでも音楽を聴けるようにしようと思う o(^▽^)o


コメント(1)

コメントのテスト