iPhoneが動かなくなった件(涙)

| コメント(4) | トラックバック(1)

Softbank [3G]の文字が出なくなった。とりあえずリストアを二回
やってみるが、"Activateしています"の表示が出て、
しばらくしてから再起動がかかって、全然先へ進めない。

iTunesからのリストアは二度やった。SIMカードも抜き差しし
た。それでも症状は変わらず、上の画面がしばらく出た後、勝手に
再起動が走って、また上の画面というエンドレス。

とりあえず一晩放置してどうなるか見てみるが、こりゃ入院っ
ちゅーか、交換かな?

 

トラックバック(1)

昨日の日記で書いた、iPhoneが動かなくなった件の続報。症状はというと: 1.... 続きを読む

コメント(4)

それは大変な事に…。
初期不良ですかね??

それはテイヘンダァ!!
初期不良??

>のつ
そうなんっすよ。大変なことに・・・。初期というても、二ヶ月経ってるけどね・・・(涙)

>のつ
そうなんでぃ。テイヘンなでぃっ!初期というても、二ヶ月経っちまってるけどよぉっ!