泡風呂♪

| コメント(10)

二年ぶりのお風呂なの♪
お風呂♪.jpg

コメント(10)

目に入った瞬間、吹き出した~。

オモシロイネwww

一緒に入ってるとこ撮ればいいのに~。

てっきりソープかとwww

うちの子はまだ入れてないなぁw

これまた可愛い☆
。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ウチの子たちも、何年お風呂に入ってないんだろう…(汗)。

>ひろみさん
かわいいでしょ☆
一緒に入りたかったけど、モノゲンユニのお風呂に入る勇気はなひ・・・(^_^;

>BCG
そんな想像するのはおまえだけだwwwww

>kkoちん
その必要はまだないっしょ~。
お風呂上りは、めちゃめちゃきれいになっててびっくりでしたがw

>空さん
考えてみたら、姫様にもかわいがられたのでね~(遠い目)

>てなんちゃん
うちにももっとたくさんいるんだけど、
とりあえず三匹以外はダンボールの中・・・(涙)