あ゛〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

| コメント(4)

なんでWindowzは、この.xlsを保存してメールに貼り付けて送ったら終わりだっと追い込んでるときに限って、Windowz Exploderごと落ちて完全にフリーズして再起動が必要になって、夜中の1時半過ぎだっつーのによけーな仕事を増やさせるんだっ!!!!! しかもセキュリティーチェックだかなんだか知らんが、デスクトップが出てきてからまともに使えるようになるまで10分近くかかるし、こんな欠陥OSを採用したヤツでてこい!!!

ちゅか、stressfulなウィソでの仕事終わってからプライベートのMacをいじりだしたら、いきなりApple Mailが落ちた。だがMacだからか? アプリが落ちても許せるのは(爆)


コメント(4)

WinはMacでは簡単にできることが出来ない事が多すぎてワロスw
いや、まじでw

>とろ
まさにそう。
エミュでもいいから、ウィソ上にMacを入れて使いたい(苦笑)

それは仕様です!(定番w

>j4u師
「仕様」という言葉ほど便利な言い訳はないなと思う今日この頃(謎)