手術しますた

| コメント(4)

 以前から悩みの種だった、足の巻き爪を手術して来ますた。13日の金曜日に(爆)。
「メスやなくて、チェーンソーで切られるんちゃうん?」
なんて噂されたりされなかったりw。

 手術をやってくれた女医さんが、美容整形とかもやってるからか美人で人当たりがよくて(ry。麻酔をかける段階からずーっと話しかけてくれていたのだが、いざ本番になってきて、
「ここから先は、痛みはないけども違和感があると思うので、寝ていただいても結構ですよぉ」
とのアドバイス。はい、その場でDS取り出して「レイトン教授と不思議な町)」をやりましたとも(爆)
 そんなこんなであっという間の手術。麻酔がばっちり効いてたから術中はよかったんだけど、包帯を巻く直前から急に痛み出して、のたうち回る(涙)。すぐには動けそうもなかったので、術後の痛みに耐えきれず病院のソファーで一時間ほど休止。そのあと、おとなしく帰ったわけだが、場所柄居酒屋だの立ち飲み屋だのが多いのなんのって。道ばたにテーブル出してホッピーと串焼きのサラリーマンを見てたら、無性に飲みたく・・・ならないくらい痛かったけど(涙)

なわけで、来週末の山笠はだいじょぶそうですので、関係各位よろしくお願いします m(_ _)m

コメント(4)

無事に人体改造が終わったようで(笑
親指はまともな大きさになっりましたか〜?

無事に人体改造が終わったようですね(笑

>kkoさん
おかげさまで、無事終わりました〜♪
特大だった親指も、だいぶ小さくなりました。
これが親指じゃなくて(以下自粛)

やっと「普通サイズ」になったのねん。
よかったよかった(^0^)
地下足袋は親指のスペースがきまっているからね〜w
ではでは21日の勇姿を楽しみにしてます♪