vacation♪

| コメント(2)

 いつもより早起きして荷造りして、羽田へ。毎回のこととはいえ直前まで準備しない性格で、毎回出がけにバタバタしてるので、今回はiPodを置いてきちゃいました(^_^;。羽田からは福岡行きで騎乗機上の人に。普段は伊丹行きしか乗らないので、高度がぐんぐん上がっていくのを見て足がすくんだ(笑)。

 福岡に着いたら雨。うわさでは風速20mの暴風になるとかならないとか。わしが福岡に行くと必ずそうなるのはなぜだ!? (苦笑)。待ち合わせの人と合流して冷たい雨が降る中をお昼♪んでから天神の地下街を歩き回って移動。なんやかややってるうちに夜になったのだが、今晩泊めていただく方から連絡が来ない。一時間遅れで合流してみたら、ずっと圏外だと言われたとか。そのほかにも、何回かけても話中だったりとか、なぜかS社の携帯同士で不可解な事象が発生していたのだが、どーゆーこっちゃねん(苦笑)。

 そんなわけで、飲みの話もなくなって、まったりとネットしながら初日の夜が更けていきましたとさ。

コメント(2)

やっぱKazさん雨男w
今回は嵐とまではいかなくて良かったデス。
でも空港に帰り着いた後、また雨にあったというのはウケましたよ。

>nailさん
ほんとにね、なぜか福岡が絡むと雨に降られるんだなw
忘年会も雨で流しちゃったらごめんなさいw