飲み会♪

新年会Part1ということで、同い年仲間と秋葉原の聖地「和が家」へ♪

18時にスタートしたときは、10人中3人しかおらず、お店もガラガラ。まぁ貸切でまったりも悪くないな〜と思っていたが、人数が増えるに連れて店内もどんどん満席に。今回のお目当ては、

*******************************************************
さて、
1/6(木)~1/15(土)迄の期間中(※1/10(月)は定休日)
ご来店のDJ-Kaz様とそのお連れ様全員に
地酒 開運(静岡県)グラス一杯と焼鳥3本のセットを
2011年のお年賀としてサービスさせて頂きます!!
*******************************************************

出てきたのは、まさに「開運」という名前のお酒。これを店長さんが、受け皿にあふれんばかりに惜しげなく注いでくれた。これが甘くて飲みやすくて旨いっ!そしたらメンバーの一人、一升瓶で出して欲しいと交渉始めた。そしたら3000円で出せるという話。お店の人融通効いてすばらしいな〜と思ったら、値切り始めた。もう、やりたい放題(爆)

そんな濃厚な飲み会でしたo(^-^)o