お散歩♪

夕べはClassic Rock Jam終わって飲みに行って、帰ってきたのが2時頃。で、起きたら8時。Blogを片付けながらTwitterをやってまったりしつつ、だららんと過ごしてみたが、外は良い天気♪ お出かけしたひ。しかし部屋を片付けてiMacを出したい。だがこんな天気はしばらく無いだろう。だが病み上がりに外出はあまりよろしくない。とはいへ、日光に当たっておかないと病み上がりの気分が晴れない。

しばらく葛藤してからでかけました(^_^;)。とりあえず京急に乗って品川方向へ。そのまま都営線に突っ込もうかと思ったけど、山手線へ乗り換え。なんとなく東京駅へやってきて、たどり着いたのは東北新幹線ホーム。東海道新幹線は何度も乗ったけど、実はこちらのホームは初めて。そしたらこれが面白いのね。4本しかないホームにひっきりなしに新幹線が入ってくる。それも車両のバラエティが半端ないw。寒さで指がかじかみつつも、撮り鉄モード全開で写真撮りまくったw。

30分ほどいてから、あまりに寒くなったので離脱。人ごみがすごい東京駅から、また山の手線に乗って秋葉原。ショボーンクッションなんてないかな〜と思いながらコトブキヤへ。クッションはなかったが、そこで見かけたのはショボーンTシャツwww。これはホスィwww。まぁ買わなかったけど(^_^;)。

こうしてすっかり冷え切って帰ってきたのは夕方。楽しかったけど、やっぱり病み上がりには辛かったかも(汗)