初自転車

昨日買ったAppleTVの引き取り手が見つかったので池上へ。蒲田駅まで歩いて東急だと軽く30分以上かかるが、自転車だと10分ほどなので当然自転車で♪。二ヶ月以上乗ってなかったので、タイヤに空気を入れて出発。途中道に迷ったり、初詣客をかわしたりして、15分ほどで到着。

AppleTV引渡しを終えてから、その足で池上本門寺へ行こうかと思ったけど、すでに夕方なのに人多すぎ。しかも上り階段が延々とのびてるのを見て断念(^_^;)。そのまま池上通りを飛ばして大森のイトーヨーカドーへ。ここで広告の品だった0系の駅弁を探したら、50%オフだった。ラッキー☆

で、欲しい物をを入手して、今度は蒲田へいって、天狗でセンセと飲んで、自転車を押して帰ってきますた。走行距離は多分10kmもないんじゃないかな〜。一区間10分程度だったし(^_^;)。