津波警報が出たので

午前中、所用でお出かけ。昼前に所用が終わったので、500系のぞみを見送りに。帰り道、ちょうど雨も上がって日が差して暖かくなってきたので、自転車で城南島へ行こうかと思った。津波警報が出てるらしいけど、そんな凄いのが来たら絶好のネタ写真が撮れるし、いざとなったら全力で逃げるさw

と思ったのだが、JRの京浜東北線と横須賀線の海沿いが運休。東海道本線に至っては東京〜熱海全線で運休。どうやら、ただの津波警報じゃなくて、津波警報らしい。しかも、京急までもが間引き運転。これはテレ東が通常番組を切り替えるレベルだっ!(爆苦笑)。
それに病み上がりで体が重いし(いいわけ)。

なわけで、帰り道にKFC買ってきて津波の実況中継を見ながらビール♪

で、夜7時に寝た(爆)