飲み会

携帯ゲームのコロプラってのをやってるんだが、そこの1973年生まれ掲示板で飲み会をやることになった。で、たまたま同じ日にやってるmixiの1973年生まれオフ会の二次会も合流した(笑)。トータル13人で予約を取ったら15人集まっちゃって、さらに3歳と5歳の子供も参加して、とっても賑やかな三時間。とにかく子供がジッとしていられないのでMacBook ProにドリフのDVDを仕込んで持って行ったが、これが大正解。子供ずっと見てました。腹抱えて笑いながら(笑)。

で、飲み会本体はやっぱり同い年ってことで、話題が共通で、お約束のように当時のCMソングとか教育テレビの曲とか歌い始めたりで、こちらも腹抱えて笑える楽しい飲みでした♪