これはフィクションです

このエントリーはフィクションであり、実在の団体・人物とは一切関係がありません。
またエントリーの元ネタが実在の団体・人物を元にしたのか、自分の経験を元にしたのか拾いモノなのかどうかなどのお問い合わせにもお答えいたしかねます。
てゆーか、全然親しくもないくせに実生活の場でBlogネタに対してつべこべ言うんじゃねーよ(謎)

------

自分は終身雇用に守られてのうのうと過ごし、定年で退職金もガッポリもらって、さらに嘱託社員を数年やって美味い汁吸い尽くしてリタイアしておきながら、
「今の社会は厳しいんだ!50代過ぎたら昇給などなく、むしろ給料が下がるくらいだ。終身雇用なんて夢を見てんじゃない!」
と、目の前で百人単位のリストラを見てきた俺様に説教垂れるおっさん。
お前、単に上から目線で説教したいだけだろ!?


イベント会場などで、
「最近新参者が増えてきたけど、奴らはマナーが守れないし、空気が読めないからウザイ!」
と言っておきながら、今まで興味なかったくせに、鉄道ブーム(笑)に乗っかって、「鉄子」を名乗ってて、ショボイ写真ばっかりblogに上げているミーハー女。
それ以前は東海道線と横須賀線の区別もつかんかったような素人が一人前の口聞きながら、ちょろちょろしてんじゃねーよ。目障りだ。専門用語も知らんようなミーハーが「鉄」を名乗ってんじゃねーよ!


「納品されたノートパソコンが使い物になりません!」
というクレームに、メーカーが補完用にとモバイルPCを差し出したところ、
「だから、このノートパソコンじゃ使い物にならんって言ってるだろ! モバイルPCじゃ根本解決にならん! サーバー機をタダで持ってこい!」
とごねながら、モバイルPCをしっかり自分のモノにする、クレーマー。
つべこべ言わず、モバイルPC返せやヴォケ!!


コミュニティ参加させないという条件で18歳未満の参加を認めつつ、未成年の性犯罪を防ぐという錦の御旗を振りかざしながら、古参ユーザーの善良なイベントやコミュニティを無断で削除しまくって、結局18歳未満がガンガン入っているコミュニティとか、悪質業者の宣伝を放置しまくる、SNS。
おまえらぶっちゃけ、アクセス数が増えればなんでもいいんだろ? そのために秩序が乱れて割りを食ってるのは古参ユーザーだってのがわかってんのか?


--------


おまえらみんな、
「フーゾクで一発やっておいてから風俗嬢に説教垂れるおっさん」と一緒だwwww。
バカなの? 死ぬの?wwww