いまどこ? 新幹線マップ

| コメント(4)

http://marukan.nayutaya.jp/tokaido.html

これは是非とも、新幹線の線路を見ながら活用したいモノだ(謎)

コメント(4)

いまどこ?新幹線マップ。

凄く、面白いですね。

東海道・山陽新幹線は、
「のぞみ・ひかり・こだま」の3つが
走っていますが、
これだけの数の新幹線が、動いているかと思うと、
乗りに行きたいです。

わー これいいなー☆ これ新幹線で移動中に見たいもんです♪

( ´・(∀)・`) しかし、、、そのうち人の動きもこうやって見えるようになったりして。

>くまりん
残念ながら、今のところリアルタイムで追跡はできないみたいっす。
でも近い将来簡単にできそうな気もしますやね。ココセコムとか、すでにあるわけだし(^_^;

>エイブリー
コメントありがとっす (^0^)/
東海道筋の、特に大阪以東はものすごい数の列車がひしめき合ってるので、
これはすごいことだと思いますよ、ホントにw