TRUTH

こないだのバンドでウィンドシンセをやってからというもの、すっかりはまりこんでしまって・・・YouTubeで動画を漁ってしまった(爆)

ギター二人だけのTRUTH。これ、すっごくかっこいい(高画質版はこちら)


つぎは、それの8人版。EWI二本にギター三本、ドラム二セットという豪華な組み合わせ(高画質版はこちら)


こちらは本物。さらに是方博邦と大橋勇。もうギターソロがいいっ! 大橋勇すげーよ!! (高画質版はこちら)

↓↓↓おまけ↓↓↓

一人で情熱大陸とかセッションしてみた。作務衣を着た馬が6人というふざけた構成だけども、テクニックも映像も凝ってるwwww (高画質版はこちら)