[8/29]バンド

一ヶ月ぶりでバンドの練習。今回から長らく不在だったドラムが一人参加ってことで、いつものスタジオへ行ったのだが、ドラムがヘビメタ系を得意とするだけあって、曲がズッシリとした感じになった(笑)。

もう一つのトピックは今回からフュージョン系をやろうぜってことで、THE SQUAREから"OMENS OF LOVE"。ウィンドシンセに初チャレンジ。考えてみたら、20年前に聴きまくっていたときは、演奏をやってみたいと妄想していたが、まさか自分でこれを演奏する日がくるとは夢にだに思わざりければ(笑)。

その後、即興でTRUTHをやったのだが、半音の部分以外は結構吹けちゃうもんだね。次回はこれをやろうってことで o(^-^)o