おいらはドラマ〜♪

| コメント(6)

無性にドラムを叩いてみたくなったので、スタジオに来て、二時間やってみた。
ちなみにドラムは初めてw



コメント(6)

私も無償に、ドラムを叩いてみたくなる事がありますが。。。
一度も触れた事が無いので。。。きっと、あこがれだけで、実際たたいてみて、ギャプに凹みそうな気がします。。。

で、ご感想は?

>ケロさん
わしはとりあえず、
http://www.d4.dion.ne.jp/~hniwa/Drums.htm
をやってみたけども、Lesson 3までやって、2時間終わりました (^_^;

>空さん
おもしろかった! (^0^)
これから毎週やってみようかなと思いました♪ o(^-^)o

こちらには初コメント。よろしくです。
このリンク先でドラムの練習してた友人がいました。ギターが必要な時は呼んでくださいw

>いっこーさん
こちらではお初です♪
今やってるバンドで、ドラムとギターがいないんですよぉ〜。
って、ギターできるんですねっ!是非お願いしたいところですが、
会社の集まりだからな〜 (^-^;