逆転裁判を全シリーズ制覇した

| コメント(2)

半年くらい前に逆転裁判4を買ってみたところ、これにすっかりはまり込んでしまって、「1」「2」と続けてきた。途中で「DS西村京太郎サスペンス」西村京に浮気したり、都市伝説系のゲームを買ってみたらとんでもない糞ゲーでソフトをへし折りそうになったりしたが、昨日「逆転裁判3」が終わった。う〜む、この長編作品を読み終えたような感覚はなんだろう。というか、まさに長編作品だったわけだがw。とりあえず「3」はボリューム的にもストーリー的にも一番おもしろくて、やった甲斐があった。今でも物語の余韻に浸ってる・・・(しみじみ)。こうなると、「5」がいつ出るのか楽しみなのだが、さしあたって、明日からDSでなにして遊べばいいんだろ(笑)


コメント(2)

次はこれを待てばいいと思います。

http://www.capcom.co.jp/kenji/

>ましょり
おっ!?噂には聞いていたが、公式サイト来たっ!
これは買いだっ!!