また引っ越したわけだが

一年ちょっと前に引っ越したのだが、また引っ越した。理由はまぁいろいろあるのだが、前の築40年を軽く超えるだろうアパートだと話し声が筒抜けで、なにかと問題ありってことが原因かと。

なわけで、朝8時から引っ越し開始。その前の週にある程度運んでしまっていたので、残りは箱物と大物ばかりかと思っていたが、2t幌車にギリギリ目一杯 + 運転台にまでも載せて移動準備完了。で、新居への運び込みが終わったのが昼頃。今回もまた0123をつかったのだが、営業も作業員もまぁしっかりしていたかな。

で、早速部屋の片付け。まずはLDKのところをやったが、それだけで気力体力の限界(苦笑)。ものをもっと減らさないとだな・・・。