東京の電車が新しくなると・・・

| コメント(4) | トラックバック(1)

「東京の電車が新しくなると名古屋の人が喜ぶ」
というのを今、テレ東でやっているのだが、見ていると、日本の中古電車がインドネシアに渡ったことで、インドネシアの漁港に勤める人の通勤が便利になって、その漁港でとれるえびが名古屋に輸出されて、「エビフリャー」が美味しくなるから、名古屋人が喜ぶだってよー。

たわけー!おみゃーら、名古屋人を馬鹿にしとるのきゃー!名古屋人はエビフライばっか食べとるわけじゃないわー!おみゃーさんら、目をつぶりゃー!歯を食いしばりゃー!

トラックバック(1)

 会社近くのそば屋さんに初チャレンジしてみた。とりあえずカレーとそばのセットを頼... 続きを読む

コメント(4)

久しぶりに地上波TV見てました
まぁ~色々とあるけれども
元東京メトロ5000系見ることが出来ので
良しとします。

あー、たしかにw
わしも京葉線仕様の103系を見られたから良しとしようかとwwwww

はげしくワラタ(主にkazさんのコメントに)

>センセ
今でも名古屋人をたわけにしとるネタがあること自体、許せんかったもんでね(苦笑)