ドライブ♪

 正月ボケも治らないまま、車を借りてドライブ♪ 行き先は、ずっと行きたかった名鉄美濃駅♪ 以前から見ていたとおり、4両がならぶ姿は壮観。構内は親子連れが三組ほど来ていて、プラレールで遊んでいたり、電車を眺めたりと、まったりした雰囲気。駅事務所だったお店を見てみたら、大量のチョロQとかグッズが売られていて、もう大変。昨日名古屋で売り切れていたC62 1があったり、ずいぶん前に出たっきりだったモ750形や3400系のチョロQもあったりで、そりゃもう大変さ(笑)

 帰り道、三車線の国道の左端を走っていて、1kmほど先で右折しようと思いつつ、右へ入れずにいたら、そのまま交差点を通過してしまった・・・orz。すっかり運転が下手になったなぁ・・・(涙)