名古屋♪

 今日は名古屋で新年会ということで、少し早めに名古屋へ乗り込んで栄近辺をうろついてみたのだが、行き先はいつもの日車夢工房とアポスト(爆)。それにしても栄駅の人混みで酔いそうになる・・・。いや、東京に比べりゃ大した人混みじゃないんだが、それにしても人大杉に感じるのは、やっぱりながらく人混みに出なかっただろうな〜(苦笑)。東京に戻りたくないよぉ〜(ToT)

 なわけで、日車ではチョロQを大人買い♪しかしC62 1だけが売り切れていて、くやしぃ〜(涙)。悔しさのあまりDVDも買い込んで、特典ディスクももらってウハウハ(爆)。今年も無駄遣いしまくりな悪寒w。アポストはとりあえず様子見かな〜(謎)。