あけおめ

 さてさて、「ゆく年くる年」を見ながら年が明けたので、10年ぶりくらいで近所の神社とお寺をハシゴしてきました♪ 近所の神社では町内会がテントを出して、たき火を焚いて、御神酒を振る舞・・・ってると思ったら、そんなもの全くなし・・・。お寺では除夜の鐘を突いてから、本堂で住職とまったり・・・と思っていたら、住職は半分引退してその息子が跡を継いでいて、もうすっかり浦島太郎気分 ヽ( ´ー`)ノ

 帰ってから冷蔵庫に常備してあるというビールを飲もうと思ったら、ドライとアクアブルーしかなかったので、コンビニでビールを調達w。しかもサッポロがなかったので、キリンを買うて来た次第w。年始恒例(?)のさだまさしを見ながら日記を更新して、今から寝るっす ヽ( ´ー`)ノ