秋葉原にて

 雨の日曜日。G5のモニターが欲しい・・・というか必要になったので秋葉原へ物色に。あれこれ見ていたら、Acerの24インチが一番コストパフォーマンス高そうってことで買う気になったのだが、いかんせん雨。さらに今日買って帰ったとしても、木曜日から出かけるのでほとんど遊べない。そうこうしているうちに値下がりしちゃったりするので、今回は見送ることに。ま、目星を付けたから由としよう(笑)。収穫はSATAの500GBが20000円。あとはどこでも買えたのだが、延長コードと蛍光灯。やたらと寒いから、敢えてヨドバシまで行く必要もないっちゃあないからねヽ( ´ー`)ノ

 で、帰ってきてから川崎で飲み(笑)。養老乃瀧でビールを飲みつつ喋ってたら、泥酔したおっちゃんが店員に絡んでたが、店員も慣れたモノでうまくあしらってて、あーはなりたくないな〜と思ったりなんやら。