ニッケイ平均

359 +4:名無しさん@十周年 ::2010/03/26(金) 23:34:20 ID: rJRUDz8dO (2)
逮捕されたやつらか知らないが大田連合のグループと、ある飲食店で遭遇。
席が近いのもあったが、でかい声でしゃべっていたので嫌でも会話が聞こえる。

A「いっこうえの○○君から『おれ在日韓国人なんだ』って聞いた」
B「え?名前が日本人じゃん。ハーフ?かっけぇ」
C「いや在日って日本に住んでますってことだからガチの外人てことじゃん」
B「俺は在日日本人ってことか」
D「でも逆におれらが海外住んだらニッケイっていうんだってさ」
C「それいつもニュースで平均とかいうよな」
A「おまえ朝のニュースとかみてんの?すげぇ」
B「え?なんで?平均した人数とか意味なくね?」
D「海外に日本人がだいたい何人いるとか知らせるんだろ」

俺も連れたちもビールふいたwww
隣のOLたちが「つっこみたい~」と小さく呟きながら笑ってて、他の席にいる客も2度見したり、ええ~って顔してた。

こうして文字におこすとネタみたいだが、2年近く前のマジな話し。地元の人間はこいつらがすくいようがないくらいバカなのは知ってる。
そんな気の毒なくらいあれな子の集まりなので楽しくいじってあげてw