新しいコピペ誕生の予感

GIANT ESCAPE R3 35台目
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/bicycle/1265100947/

より
--------

35:ツール・ド・名無しさん :sage:2010/02/03(水) 20:11:35
俺は元々バイク乗りだ。国営ヤクザの罠に嵌まりチャリンコ生活を始めたが、
まさかこの俺が足で漕ぐ必要にあるチャリンカーなんぞに落ちぶれるとはな。
しかしチャリンコ世界はなんつーか変なルールが多いぜ。 今日しみじみ実感した。
俺はふくよかな体型だからあんまりちっこいチャリは似合わないと思い、シートをギリギリまで
下げた状態でちょうどいいサイズのものを選んだ。買ったのはスポーツオーソリティだ。
だいたいチャリはバイクに比べたら笑ってしまうくらい貧弱なフォルムだから
それでも足りねーんだけどな。閑話休題。
で、そうしたらバイクで言う三つ又に相当するハンドルを保持する筒状パーツが長すぎてハンドルが遠い。
それでも我慢して乗ってたが通勤先が自宅から4kmとかなり遠く腰が痛くなってきたのでオーソリティ
に行ったが改造は出来ないとか言いやがったからスポーツチャリ専門店で相談したら
チャリ屋のやつなんて抜かしたと思う?あんたにはフレームサイズが大きすぎるよ、だって。
ふざけろよ。
こちとらこんなチャリなんか比べものにならねえぐらいデカいバイクを軽々振り回してんだ。
ビッグバイクを乗りこなす小柄なライダーはいっぱいいる。サイズなんか関係ねえだろボケ。
ムカついたからすぐ帰った。切なくなった地元の峠を軽く攻めてやろうと思ったが
登りが死ぬほど苦しかったから引き返してきたわ。24段変速なのに役にたたねーな。