こんなのできないかな?

今、このBlogのRSSをmixiにも読み込ませて、mixi日記をblogへと直リンクさせているのだが、PhotoBoxのRSS二本ともども一本のRSSにして、それをmixi日記へ直リンクさせることはできないかな・・・? TumblrでRSSを三本束ねることはすでにやっているのだが、これをmixiへリンクさせると、マイミクさんの行動は:

1. 日記のタイトルをクリック
 ↓
2. 外部にリンクしますという注意画面
 ↓
3. Tumblrが表示するエントリー画面
 ↓
4. コメント付き本物のBlog/PhotoBox画面

と行くので、見に来てくださる方にとっては非常にめんどくさいこととなる。2はmixiの仕様上どうしようもどうしようもないと思った方がよいので、せめて3をスキップして4へ直に飛べるようにしたい。なにせわしは、BlogよりPhotoBoxの方が更新頻度高いからな(爆)。Tumblrのような集約できる仕組みを作っておいて、そのリンクがダイジェストを表示する代わりに該当ページへ直接redirectするような仕組みがあればいいのか。その前にサーバー上で動かすRSSツールなんてのを探すのが先決かな。

とりあえず眠れないので自分用メモでしたw