最後の晩餐

広島最後の夜ってことで、やっぱりお好み焼き♪

泊まってるホテル近くのお店に行ったら、ビールがドライしかなさげだったので退却(涙)。そこで、Googleを駆使して近くのお店を探して行ってみた。
カウンター席の1/3は店長と奥さん専用&新聞紙山積み。唯一いるお客さんも半分酔いつぶれている。テーブル席はビニールが油でベトベト。その脇にある本棚には何ヶ月か前のジャンプとか女性自身とかが置いてあって、お店の二人はエンタの神様に見入ってるという、なかなか一見さんには厳しそうなお店だったが、味は結構よかった。
食べたのは、もつ焼き、鶏皮ポン酢、そしてお好み焼き♪



このボリュームが堪らないやね♪

次回はうどん入りのお好み焼きを試してみたいな o(^-^)o