[01/04/2008] 名古屋へ

まったり過ごした実家を後に名古屋へ。とりあえず今夜の宿に荷物を預けて、真っ先に向かったのは「日車夢工房」。チョロQ関係はたいていのモノをそろえてしまったんで、今回はN700系のDVD。で、アンケートに答えてお札をもらった v(^-^)。

夜は丸八寿司。名古屋へ来たらここで飲み食いせんといかん・・・と思ったのだが、市場がまだ開いとらんもんで、ほとんどネタがない (-_-;。
「この時期にネタがあるような店は逆にダメだ」
店の主人の仰るとおりです、はい。

とはいへ、気がついたら隣のおっちゃんとだべったり、日本酒三本くらい空けたりしてしまって、えらい飲み食いしまくっていた (^_^;