【芸能】 和田アキ子「県警は気にしないで」「犯人の顔見たい」

1:( ´`ω´)@ちゃふーφ ★ ::2007/09/15(土) 15:10:28
 歌手の和田アキ子(57)が15日、ニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)で、長野県警が配信した防犯メールで不審者の特徴に例えられた件について語った。

 番組冒頭で「本物の和田アキ子です。世間を騒がしてます」と自ら触れ「びっくりしました。最初はニュースで私の名前だけ聞いて、てっきり酔って誰かを殴ったのかと思った。(犯人が)どんな顔をしているか見てみたい」と冗談交じりに振り返った。「昨日は1日、下を向いて歩いてました」としつつ「ホントに笑った1日、(県警は)そんなに気にしないで下さい」とわざわざフォローする懐の深さも見せていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070915-00000140-sph-ent

----

ま、そんなもんだろう。大人な対応っちゅーか、ネタになって美味しかったくらいだろうなw