今日も麺場MILESTONEで

| トラックバック(1)

麺場MILESTONEオープン一周年祭り3 daysの最終日。昨日に続いてにやってきましたo(^▽^)o


二時過ぎだけど、結構混んでる店内

二時間かけて食べにきたという人がいるほどの盛況ぶりo(^▽^)o

今日は、トマスジ牛キノコを頼んでみた

トマト風味のスープに、フィトチーネのような太い平麺がよく絡んで美味

お好みでタバスコもかけてみたり

トマトと牛って相性がよくて、キノコのだしと相まって、あっさりした中でもコクがあり、あっという間に完食でしたo(^▽^)o

これからもお店の発展を願ってます(^_^)

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

トラックバック(1)

祝、一周年! ながれぼしのセカンドブランド、「MILESTONE」が始まって1年。特別限定牛骨キノコの3日間ということで、初日の夜に早速行ってまいりました!... 続きを読む

このブログ記事について

このページは、DJ-Kazが2012年4月 4日 14:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「麺場マイルストンで」です。

次のブログ記事は「Snow LeopardでiCloudのメールが読めなくなった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。