呑み食いの最近のブログ記事

麺場ながれぼしで飲み

ディズニーランドからの帰り、蒲田駅前でバスを降りたところで、軽く飲みたい気分になった。

IMG_9165_480.jpg

なわけでバス降車場の眼の前にあるおみっちゃんに行こうと思ったら、連休中でおやすみだった(TдT)

IMG_9167_480.jpg

このやりきれない気持ちをどうしようかと思ったら、昼によくラーメンを食べに行く「麺場ながれぼし」にお酒が揃ってる&おつまみもあることを思い出したので、行ってみることにした。

ギネス♪

久々にボトルのギネスなう o(^▽^)o

今日も麺場MILESTONEで

| トラックバック(1)

麺場MILESTONEオープン一周年祭り3 daysの最終日。昨日に続いてにやってきましたo(^▽^)o

麺場マイルストンで

わさび醤油牛骨キノコラーメンと、牛スジ丼o(^▽^)o

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち呑み食いカテゴリに属しているものが含まれています。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。