iPhoneとかiPadとかの最近のブログ記事

Smart Blogテーマとするぷろとで競合か?

 そんなSmart Blogテーマを無事入れたので、今日はするぷろの動作確認。早速外から写真を貼り付けてアップしてみたが、いきなり500になった(~_~;)
 あれこれ調べたが、外からではどうにも状況がわからないので、家からゆっくり調べてみる。

うーむ

するぷろから投稿してみたら、鯖鰓になったぞ。困った(>_<)

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

するぷろ導入

 スマホオプションをつけたものの、写真がアップロードできないという致命的な欠点があったので、どうしようかとあれこれ探したところ、BlogPressがひっかかった。しかしレビューを見ると、なかなかまともに動いてないっぽい・・・(^_^;)

するぷろであげてみるテスト

するぷろの設定に難儀したけど、ようやく解決したので、試しにあげてみるo(^▽^)o

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちiPhoneとかiPadとかカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはMacです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。