GWを振り返って

4月27日(金)
 お客様の接待で新宿で飲み。その後、蒲田クラスタ飲みに直行しようとしたけども、接待の反省会ということで新宿で飲み直して、日付を超えてから新宿脱出。連休前で給料日後の金曜日、山手線が壊滅的な混み方だったから、大崎行きで五反田で下車。タクシーで蒲田へワープ。
 蒲田ではオフ会の二次会でgdgdなところで午前4時まで。歩いて帰って寝た(^_^;)

4月28日(土)
 昼前に起きてディズニーランドへ。エッグハントのエキスパートモードをヒィヒィ言いながら解いて、記念品をもらうついでにワンマンの抽選へ行ってみたら当たった\(^0^)/ ワンマンを楽しんでから、エレパレを途中まで見て8時のバスで脱出 (^_^;
 歩き疲れたので、京急蒲田駅前のGGCでビールを飲み始めて、気づいたら午前1時だった(自爆)

4月29日(日)
 飲み過ぎて二日酔いで家に引きこもり(;´Д`)
 ツアーバスの事故のニュースを見たり、CD Soft Caseを注文したりしながらダラダラしていたら、夜になって緊急地震速報。ガラケーとiPhoneとiPad 2台が一度に鳴り出したら心臓に悪いね(汗)

4月30日(月)
 CD Soft Caseを詰め込む簡単なお仕事で一日終わり。夜はなにか電子レンジで温めて食べたような気がする(うろ覚え)

5月1日(火)
 午前中は気合を入れてブログを書くw。午後から雨だったからかダラダラ過ごして、夕方から横浜で飲み。

5月2日(水)
 そんなに飲んだつもりなかったのだけども、ひどい二日酔いで引きこもった一日(;´Д`)

5月3日(木)
 朝7時に起きて、8時半に家を出た。普段でもこんなに早く出ることないのに(自爆)。行き先は青梅の向こうの沢井。ここで多摩川を眺めながら日本酒を飲む。青梅線が遅れるほどの大雨だったので、多摩川は濁流が渦巻いていた。
「ちょっと川の様子を・・・」
というまもなく飲み込まれそうなほど(爆)。しかし日本酒は美味かった( ̄▽ ̄)
 その後酒蔵見学。終わってから更に試飲w
 日本酒漬けになったあと、青梅大祭を見に青梅へ。山車に乗って、ハイテンションで楽器を鳴らして踊り狂うお囃子を見てると、ハレの日とはこういう事を言うのかななどと思ったり。3時間ほど見て回った後、立川へ出て、立川ホルモンで飲み。このお店、以前は肉以外にもいろいろあったはずなのに、野菜系は大根か水菜のサラダしかなく、焼き物以外のおつまみもモツ煮しかなかった。ちょっとがっかり(^_^;

5月4日(金)
 外は曇っていたけども雷雨がやってくるというので、また引きこもり。夕方になって天気が持ち直してきたので、池袋へ行ってビール。帰りはほぼ終電だった(お約束)

5月5日(土)
 天気がよくなったので、ディズニーランドへ。エッグハントのエキスパートモード 5月版にチャレンジ。今回のはヒントがあっても難しく、途中で断念して帰ろうかと思ったほど(^_^;
 日中はあちこちのアトラクションが軒並み2時間待ちだったが、夜になって空いてきたのでキャプテンEOを見る。それが終わって外へ出たら、ちょうどエレパレ。エレパレとシンデレラ城とスーパームーンを撮ってから退散。
 蒲田に戻って「麺場ながれぼし」で飲み→締めのラーメン。食べ過ぎた(^_^;

5月6日(日)
 天気がよさそうなので出かけたいところだったが、昼過ぎから雨というので二度寝w。昼過ぎに雨雲が通り過ぎたところで買い物に行ったら、帰り道に降られる(-_-;
 夕方からたこ焼きでビールを飲んでダラダラ。夜になってから西部警察のDVD
を見ながらビールを飲んで過ごす。明日から仕事だからか、ビールが進んだよ(自爆)

このブログ記事について

このページは、DJ-Kazが2012年5月 7日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「麺場ながれぼしで飲み」です。

次のブログ記事は「無理の効かないお年頃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。