5/7〜20を振り返る

5/7: 忙しくなるのが分かっていたので、早々に帰って献血。

5/8: ホンマに忙しくなって、明け方まで仕事

5/9: 客先で会議の後直帰して家で仕事。雨がひどかったようだが、前日の寝不足がひどくて体が重い。

5/10: 体が重いと思ったら熱が出てた。明日は病院へいく(;´Д`)

5/11: 病院で見てもらったら気管支炎と言われて検査用の血を取られた。おとなしくする(;´Д`)

5/12: 血液検査の結果を聞きに病院へ行ったら、気管支炎以前の問題として値が悪いと説教される(自爆)

5/13: 熱は下がったので鉄道検定を受けに行く。終わったら西口で飲むつもりだったが、そんな気力もなく、ユザワヤで鉄道模型を眺めて帰るw

5/14: 病院その2。とりあえず土曜日に再度受診。熱は下がった。

5/15〜17: 普通に仕事いって帰る生活。

5/18: 仕事帰りにスーパーへ行ったら、なにか吹っ切れたらしく、刺身と寿司と揚げ物とを大量に買い込んできて久々に家飲み。12日ぶりか・・・(^_^;)

5/19: 病院へ行ったら診察時間終わってたので、そのまま買い物。天気が良いので、羽田空港へお散歩。

5/20: 東京国際フォーラムへ「ライブイマージュ」を観に行く。4時間の長いライブだったが、音と映像とが素晴らしい。

このブログ記事について

このページは、DJ-Kazが2012年5月21日 10:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鉄道検定答え合わせ - 2級編の後半」です。

次のブログ記事は「ANAの株主優待券が届いたよ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。