スプリングボヤッジに行ってきた

6月24日。東京ディズニーシー春のイベント、スプリングボヤッジが月末で終わるので、見に行ってきた。お目当ての場所はリドアイルo(^▽^)o

ショー開始二時間前、まだミシカが始まる前なのに、すでに200人近い列(^_^;) それからリドアイルに移動して、場所を確保して、待つこと一時間半。16:30の回が始まった。

チップかわいい~(#^.^#)



グーフィーかっこいいー( ̄▽ ̄)


そして船に乗って現れたのは、ダッフィーとシェリーメイ。


ショーで動くのを見たのは初めてだったけど、

二人とも


やたらと


かわいい(#^.^#)

グリーティングの時はそうは思わなかったけど、動きがスローで、やたらともふもふしてて、もうゾッコンo(^▽^)o

スリスリ♪

スリスリ♪

他のキャラには目もくれず、クマばかり見ていたショーでした( ̄▽ ̄)


Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

このブログ記事について

このページは、DJ-Kazが2012年6月24日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ANAの株主優待券が届いたよ♪」です。

次のブログ記事は「JCBの利用枠を増やしてみた→前倒し返済」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。