DJ-Kaz.com - PhotoBox

DJ-Kaz.com - Blog
DJ-Kaz.com - PhotoBox 2

2006/10/01-1 福岡みやげ♪

福岡みやげ♪ 2006/10/01-1

というわけで、福岡で買ったおみやげの数々♪

左奥から、
RAIDカードと引き替え(+若干の追い金)で引き取ったG4 Cube
・地元の人に勧められた焼酎二本(送料高かった・・・(涙))

手前左から
筥崎放生会でおみくじを引いたらもらえた提灯。
(正確には、飴がもらえたんだけど、交換してもらいましたw)
・コンビニで買ったとんこつカレーw
・福岡名物だと言われて、100円ショップで買ってしまった
 マルタイ棒ラーメンwww
(あとで聞いてみたら、ぢつは全国のダイ○ーで売ってる
ということがわかったのだが、実際に美味しかったし、
師のオススメ口調ががとってもよかったからよしとしようw)


う〜ん、わしの趣味趣向が如実に表れとるなw

ちなみに全部、俺様専用のおみやげですがなにか?w

PS. 焼酎一本はそのうち名古屋の手羽先ともども持って行くので
 ヨロシクねw>先生

Powered by PhotoBox