DJ-Kaz.com - PhotoBox

DJ-Kaz.com - Blog
DJ-Kaz.com - PhotoBox 2

2006/09/30-1 9月19日

9月19日 2006/09/30-1

9月19日午後9時半過ぎ。

最後の最後までお世話になりっぱなしだった福岡チームの方々に、
JRの駅まで見送ってもらいました。

小倉方面への電車が来るまで、改札前で名残を惜しみつつ写真を
撮ったり雑談したり・・・。いよいよ電車が来るというので、
皆と再会を誓いつつ握手や熱い抱擁(脳内)をしていたら、
改札の向こうに滑り込んできた電車。
電車から出てきた仕事帰りの人ごみに逆らいながら、名残惜しく
改札を通り、皆の方を振り返ったその瞬間、

電車のドアが閉まった(苦笑)

走り去る電車を見ながら、しばらくその場で ( ゚Д゚)ポカーン
としてしまった、わしと見送りの人たち(苦笑)

次の電車まで10分ちょっとあったので、わしはホームに移動。
見送りのみんなとはホームの柵越しに、また雑談したり写真撮ったり。
程なくやってきた電車には無事乗り込めました。

最後の最後まで笑いっぱなしで、オチまで付いてしまった四日間。
柵の向こうにいた見送りのみんなが、笑いすぎたためか霞んで見えました・・・。

Powered by PhotoBox