DJ-Kaz.com - PhotoBox 2

DJ-Kaz.com - Blog
DJ-Kaz.com - PhotoBox

2011/03/01-1 JA654J

JA654J 2011/03/01-1

2月27日

羽田へ向かうバスの中から、例の場所に鶴丸塗装のJAL機を発見。
とりあえずバスの中から写真を撮りまくって国際線ターミナルへ。
展望台の西端から眺めてみたら、牽引されて動いてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

そんな一枚。

ちょうど翌日が初飛行だったみたいですね。ちょっと得した気分 v(^_^)

ところでその写真を撮ってる最中、22にプライベートジェットっぽい小型の
飛行機が飛来。KZ-OFC6という機番をもとに調べてみたら、
サウジアラビアの飛行機らしい。アラブの王族でも乗ってたのか!?

そんな写真はこっちにあげてみますた

Powered by PhotoBox