DJ-Kaz.com - PhotoBox

DJ-Kaz.com - Blog
DJ-Kaz.com - PhotoBox 2

2008/02/12-1 焼き鳥

焼き鳥 2008/02/12-1

先週末は、黒幕氏襲来で、木曜日到着、金曜日飲み会、土曜日帰福という
慌ただしいスケジュールでしたw

木曜日の夜は前回のネタの通りw
で、金曜日は近所の居酒屋で飲み会♪

参加メンバー:
# 主賓
・黒幕氏と連れ

# 黒幕氏の古くからのつながり
・鳩氏(みうらじゅん似という話だったが、どう見ても安斎肇w。
 初対面でいきなり過去のPhotoBoxネタを馬鹿にしてきたけども
 憎めないすばらしいキャラ(爆))
・ソレガシ氏(イケメンで仕事が出来る人なのに奥さんの尻に敷かれているらしいw)

# PhotoBoxつながり
クマだんな氏(紹介するまでもないw。今回のために出張を延ばして滞在)
いちるい氏(ぢつは九州人。黒幕氏と会わせることが出来てよかった♪)
ham氏(ぢつは近所(謎)。10〜12日と九州旅行するそうなので
 打ち合わせできればと思ったが、わしらがペロンペロンに
 酔っぱらっててそれどこではなかったらしい(自爆))
・おがゆぅ氏(PhotoBoxはやってないが、なにげにコメントを返してくれる♪)

他にもいたような気がするが、とりあえず濃いぃメンツでの飲み会でした♪


で、三日後の今日。会社帰りにそのお店で焼き鳥のお持ち帰り。
お店のおやっさんがわしの顔を見て第一声。
「こないだの団体さんは、会社の集まり?」

そんな濃いぃ会社があったら・・・ちょっと楽しそうだぞ(爆)

Powered by PhotoBox