DJ-Kaz.com - PhotoBox

DJ-Kaz.com - Blog
DJ-Kaz.com - PhotoBox 2

2008/01/01-1 500系のぞみ

500系のぞみ 2008/01/01-1

最初は12月31日にセントレア行きの飛行機で帰ろうと思っていたが、
「一緒に紅白見ようよ〜」
と誘われて、そのまま福岡で年越ししてました(爆)
そしたら31日は大荒れの天気で、セントレア行きの便は軒並み
関空とか伊丹とかへ降ろされていたらしく、あのまま帰ろうとしていたら
いったいどぉなっていたことやら(汗)

そんなこんなで、福岡で年越し。
本当は阿蘇山とか温泉とか行きたいところだったのだが、2日以降は
新幹線も飛行機も劇混みでチケットとれず・・・(汁)
結局、新幹線で帰ることに。

やってきたのは、500系のぞみ。
独特の丸い車体もそろそろ見納めってことで、車内は高価なカメラを抱えた
「そのスジ」の人々が多数乗車。

考えてみたら、今回の福岡行きは、新幹線で始まって新幹線を楽しんで
新幹線で終わったかなw
いつものように、関係各位には大変お世話になりました m(_ _)m

次回、田熊山笠で福岡襲撃・・・の前に、黒幕氏上京やねw

Powered by PhotoBox