麺場 Voyage で年越しそば

大晦日の年越しそばとして、どん兵衛を用意していたけども、最近ご無沙汰していた麺場 Voyage へ行ってきました。

使い回し(^_^;

写真を撮り忘れたので、過去のモノを使い回し(^_^;

お目当ては、年末限定の年の瀬ラーメン「海老tenソバ」
自販機

900 円ですね。ここはお値段相当のお味なので期待出来ますo(^▽^)o

年の瀬ラーメンのメニュー

出てきたのはこんな感じ。チャーシューの他に、エビのかき揚げ、海苔の天ぷら、さつま揚げが乗ってます。スープはこのお店の特徴であるキノコと、エビのダシが効いたそば風味。これが美味o(^▽^)o

年の瀬ラーメン全景

麺はこんな感じ。そば粉が入ってるんでしょか。ラーメンと言いながら、ほとんどそばです。多分言われないと普通にそばだと思うでしょう( ̄▽ ̄)

年の瀬ラーメンの麺

そして、エビが入ったかき揚げ。やっぱり年越しそばにはエビ♪

エビが入ったかき揚げ

なわけで、とても美味な年越しそばでした。和そばもいいし、年明けうどんもいいけども、ラーメンも良いものですね。

年の瀬ラーメンのポスター

来年も Voyage 、ながれぼし共にユニークで美味しいラーメンが食べられることを期待しています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です