麺場Voyage開店 – 1

南蒲田のラーメン屋さん、麺場ながれぼしの二件目が、麺場Voyageとしてオープンしたので、行って来ました。


お昼頃は並んでる上に、出て来るまで30分近く掛かったというので、ちと不安を抱えながら来てみたら、並ぶ事なくあっさり入店。の前に、券売機でメニューを選びます。

和風な階段を通って二階へ。

二階はカウンターとテーブルが並ぶ、アットホームな雰囲気。

で、これがメニュー。基本的にラーメンかつけ麺しかないんですね。

メニューの裏には船長の挨拶が。ながれぼしのコンセプトからさらに「大航海へ出船」という行がステキですね。

メニューには載っていないもののお酒も出すようで、いろいろとお酒が並んでます。これは夜に来たいものですね o(^▽^)o

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です