Tweetableを入れてみた

昨日入れてみたTweet Blenderだが、欲しかった機能がなかったのでTweetableを入れてみた。欲しいのはBlog更新情報をTwitterに流すということだったので、あれこれ迷ったけど、これがいいのかなと思った次第。

インストールは通常のプラグイン手順通り。その後、Twitter側でアプリケーション登録して設定してやったらアッサリ出来た\(^0^)/

と思ったら、

Warning: array_merge() [function.array-merge]: Argument #2 is not an array in ~/wp-content/plugins/tweet-blender/lib/twitteroauth/OAuth.php on line 247

というエラーが出て、投稿が出来ない。Tweet Blenderと衝突してるようなので、昨日入れたばかりのTweet Blendeerを無効化。これでブログ更新してTwitterに投稿できれば成功。果たしてどうかな?o(^▽^)o

無事に連携出来た\(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です