今日も麺場MILESTONEで

麺場MILESTONEオープン一周年祭り3 daysの最終日。昨日に続いてにやってきましたo(^▽^)o


二時過ぎだけど、結構混んでる店内

二時間かけて食べにきたという人がいるほどの盛況ぶりo(^▽^)o

今日は、トマスジ牛キノコを頼んでみた

トマト風味のスープに、フィトチーネのような太い平麺がよく絡んで美味

お好みでタバスコもかけてみたり

トマトと牛って相性がよくて、キノコのだしと相まって、あっさりした中でもコクがあり、あっという間に完食でしたo(^▽^)o

これからもお店の発展を願ってます(^_^)
Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

今日も麺場MILESTONEで」への1件のフィードバック

  1. はいねぶZ

    蒲田 麺場MILESTONE 牛骨キノコ

    祝、一周年! ながれぼしのセカンドブランド、「MILESTONE」が始まって1年。特別限定牛骨キノコの3日間ということで、初日の夜に早速行ってまいりました!…

    返信

はいねぶZ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です