日記らしいものを書いてみる

 MTでBlogを再構築してから、Twitter対応にしたり、スマホ対応のテンプレートを入れたり、スマホから投稿するアプリとの連携がうまく行かなかったりで、全然日記らしいものを書いてなかったので書いてみる。
 雑色商店街の桜祭りを終了1時間くらい前に通過して、駅前のOKで買い物してきた。桜祭りは終了近かったので、ほとんどのお店(屋台ではなくて商店街のお店がそのままテーブルを出して売ってる)が品切れだったけど、酒類は豊富に残ってたw。しかし二日酔いをまだ引きずってるのか、全く食指が動かず(^_^;)。OKはさすが、和製WALMARTと言われるだけあって安い!しかも業務用かというくらい大きい物が多い!クルマがあったらもっと気軽に来られるんだけどね〜(^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です